ダイエットは 明日から?

日本は 新年会シーズンでしょうか?

こちらは 忘年会とか、新年会とか、ないものの
わたし 年末年始、あわせて4週間ほど 日本にいたので
”戻ってきたよー! あけましておめでとう!!”
とばかりに 友達に会うことが多かった ここ数日間。

その中の ひとり(ドイツ人)
前日 仕事でいた上海から 戻ってきたんだって。
仕事のチームの中に  日本人がいたんだと。
”その日本人の同僚、小学校の遠足で 牛にマッサージしに行ったんだって!!”

え~? 牛にマッサージ?005.gif

聞くと、 その同僚は神戸出身。

神戸牛ね!


”神戸牛って、 おいしいものたくさん食べさせられて、 クラシック音楽も聴かされて
お酒も飲まされて、 それで マッサージもされて、
それで、 ああいうFein(繊細)で、 高価な お肉になるんだねー
すごいよね!!”

と、 友達。

009.gifあれ? ちょっと 待った。

おいしいもの たくさん食べて、 クラシック音楽に、 お酒、、、、

ここ何週間か、へこむことのない下腹部、
まるまる、つやっとしたほっぺ、、、

わたし、 神戸牛!?

わたし”わたし、神戸牛みたいに生活してて 4Kg太ったわー” 
友人  ”じゃあ 牛でいったら4Kg分 お値段も高くなったね!
      神戸牛だと €400くらい?”


わたし、 神戸牛ではないので
一応 年ごろ(?)の女性なので。

あ~ 明日から 気をつけよう~026.gif

でも 目先の楽しいことに すぐつられるわたし。

ここ1週間ぐらい 毎日 思ってます。

明日から ダイエット

って。
[PR]