仲間たち ♪

Fasching(謝肉祭)明け、先週末は ここStuttgart、
青空が広がり ぽかぽか小春日和、とってもいいお天気でした。
日も長くなって、 小鳥もさえずって、、058.gif

ええ、 行きましたとも、わたしも。外へ。。スキップしながら070.gif
でもね、決して わたし おかしくないのよ。
だって わたしだけじゃなかったもの、そんな人。
公園には 人々人々、わらわら お散歩して、
気の早い方々は オープンカフェでお茶。

でも 先々週末の様子、 どんなだったかというと
c0198438_734726.jpg

雪、雪、、、、ここは どこでしょう?

ヒント
c0198438_793154.jpg


c0198438_7173436.jpg


ニュルンベルガーブラートブルスト、
ニュルンベルグのマイスタージンガー、

そう、 ニュルンベルグでした。
ここで、 旧友たちに再会、 3人が一緒の場にいるって 7年ぶりぐらい?






観光は もちろん。 練習もね。
c0198438_726188.jpg

  あれ?


c0198438_75964.jpg


  え?


c0198438_7301757.jpg

     これでしょ。

大学時代、 これが 女子大生が住む所かと思われる ぼろっぼろの学生寮に住んでいたわたしたち。
部屋はすべて 2人部屋か4人部屋、
部屋をしきる壁は ベニヤ板のようにうすく、、、っていうか ベニヤ板だったよね?
わたしは そこで知った。
どんなに可愛らしく、若い女子たちが たくさん住んでいようと、
そこが 男子禁制、男の人が まーったく来ない状況だと
男子寮と 似たような状態になることを。。。
あ、 それでも きれいにしてた方 ごめんなさい。

そんな プライヴァシーもあまりないような、 苛酷?な状況を4年間も一緒に耐え抜いた同志。
一緒に泊まってても ダブルベットでも!? 楽001.gif
長い間 会わなかったのに、 ぜんぜんそんな気しないんだね。

尽きることのないおしゃべりも、 毎晩の酒も、 とっても楽しかったけれど

やっぱり 

再会、そして 一緒に音楽もできるって、わたしたちならでは060.gif

ありがとう053.gif
[PR]