サマータイム

今日から ヨーロッパはサマータイムに突入。
時計の針を1時間早めます。
今日1日は 1日が23時間、
朝は ”昨日までだったら 9時なのに~、もう10時014.gif
とか ちょっとだけ損な気持にもなったり、、
冬時間になるとき 1日が1時間多くなってるから まったく損なんてしてないのにね。
でも、 冬時間になる日の朝は プチ幸せだわ053.gif
”昨日までは 今9時だったのに、今日からは今8時~”
と 心おきなくちょっと(?)二度寝。。。。。

今日は そんな夏時間の始めにふさわしい、暖か日和でした058.gif
今日まで なんだかとっても寒い日もあったり、雨が降ってたり、と さえない感じのお天気だったものね。

晴れて 予定のない日曜日、
なんだか 体を動かしたくなってきたわ!!

と、 ジョギング決行006.gif

一時期 ”わたしの体の中に 何が入っているの?”
と思えるほど ぽっちゃり(←という表現は 余裕で飛び越えていたが、、、)したときは
かなり集中的に 走ってましたっけ。。。。

家からすぐのところに お散歩やジョギングに適した大きな公園があるので
その後も たまーに 運動のため、気分転換にと 走ってたりもしましたが
きっと 今日は1年ぶりぐらいかも。

じゃあ スポーツウェアに着替えて、

あれ?このズボンは こんなにピッタリとしたデザインだったかしら????

わたし 早急に運動した方がいいんだわね、きっと。

と、 外に飛び出してきました。
公園には やっぱりたくさんいました、ジョギングピープル。
どうして 自分より遅い人が前に走ってて、抜かすときに、
さっそうと走ってしまうのかしら、わたし?

それはそうと、 わたしやっぱり 体力派だわ。
3、40分ぐらいだったら 結構ぴょんぴょん走れるもの。

その体力 練習に使ったら?って?

はい、 わたしも 思ってるんですけどね011.gif
[PR]