晴れた休日は・・・

本当に 先週いっぱいは おかしなお天気でした。
また お天気の話ですけれど。。。。

夕方はいつも大雨、 または ひょう。
ひょうなんて 日本で経験したことありませんわ。
雨が 突如 ひょうに変わるときって すごい。
何がって 音。
ざぁー という雨音から、
バラバラバラバラっと小石が降ってきたかのような音、
実際 小石が降っているようなものですね。
窓の外を眺めながら、
あ~ よかった、外じゃなくて
あんな氷の塊にあたったら 痛いでしょうね。

日曜日は朝から快晴058.gif
雲ひとつない、とは言えないけれど、
気持ちよく 晴れています。

そんなとき 携帯に友達からのメール。

”Lust auf Biergarten heute, so in ca. 1stunde?"
~1時間後ぐらいに ビアガーデンに行く気、ある?~






さあ どうする?

ビアガーデン? 練習? ビアガーデン? 練習? ビアガーデン? 練習?

031.gif032.gif031.gif032.gif031.gif

神さま わたし どうしましょう?



と、見上げた空には、 おひさまが にかーっと笑っていました058.gif


で、 










c0198438_620558.jpg




031.gif昼間 太陽の下で楽しんで、 夕方から練習すれば031.gif

でも、 行ってよかったー
なんか重かった肩も 今軽いし、
楽しいことがあると
ピアノも らくらく弾ける~(ような。。。)

ビアガーデン後は、 お散歩しながらアイス。
その後 友人宅でカフェをしながら
昨日のEurovision、 アンジェリーナ・ジョリーはブラピと別れたか?
などなど 夕方までおしゃべりしたのでした。
[PR]