お久しぶりです!

何たること005.gif
一か月以上も ブログ放置してしまいました、
遊びに来て下さっていた皆さま、 ごめんなさ~い040.gif

そして 遅くなりましたが、 
日本滞在中のコンサートに 来て下さった皆さま、
わたしを支えて下さった皆さま、 
どうもありがとうございました053.gif

コンサートを通して、いろいろな人との出会い、再会、
すてきな経験でした。

日本でも ほんのり秋風が心地よく感じられてきた10月中ごろ、
また ドイツへ。
そこは もう、秋を通り越して 日本でいえば 冬の寒さでした。。。
でも、”黄金の秋”とはよくいったもので、 すばらしい紅葉です058.gif

ドイツに来て、すぐ、
オーケストラ・ピアノのお仕事で イタリア、トリノへ。

c0198438_4374577.jpg


演奏会だったので あまり街を観光する時間は残念ながらありませんでしたが
食べた、食べた、食べた001.gif

日本滞在中最後の方、 
”今度 これいつ食べられるかわからないから”
と、気がつけば毎日のようにこの台詞を言い、
最後にジーンズを買いに行ったとき、かたく決意したこと、
それは
ダイエット

あの決意はどこへ???
空腹という感覚を忘れさせてしまったトリノ滞在を終え、
またStuttgartに戻ってきて、
なんと ドイツに来て初めての引っ越し072.gif

今まで 家具付き、キッチン、お風呂、トイレ部分は公共、という学生向けところに住んでいたのですが

つ~い~に~、

普通のアパートに038.gif

前の部屋から 物を運んだり、
家具を選びに行ったり、

そんな合間に 久々にオペラを見に行ったり
(バラの騎士でした053.gifすごくよかった!!!)、

疲れと 興奮状態が頂点に達し、

KO014.gif

日本で 両親が風邪をひいても、一人ぜんぜん元気だったわたしが、
久々の風邪で 完全にダウン042.gif

同じところに出かけ、まったく同じ風邪をひいた下に住んでいるお姉様、
自分も風邪なのに、助けてくれて ありがとう053.gif

そして やっと体に力が感じられた今日、
部屋に ライトを取り付けたり、
じゅうたんを敷き詰めたり、
洗面台に鏡をつけたり、、、、

マシンで壁に穴をあけたりして、自分でやるんです、こちらでは。
あ、でも 友達が手伝ってやってくれたんですが、
すごいわ、 ドイツ人、 慣れてる、慣れてる。

こんな感じの今日この頃です。

また マイペースに 更新していきますね、 
よろしく006.gif
c0198438_59587.jpg


↑ じゅうたんも車にぐるぐるくくりつけて、運びまーす。
[PR]