初チャレンジ!

またもや 引っ越し新居ネタですよ006.gif

好評だった? あのシャンデリアをつけたときから
わたしの頭の中に うかんでくるのは

こんな画

c0198438_22352327.jpg


こんな音楽





シャンデリアが付いているのは うちのドアを開けてすぐ、玄関フロア。
フロアをはさんで 右側にキッチン、バストイレ、
左側に 居間、寝室。

うちに帰るたび、
玄関のドアを開けるたび、
キッチンに行くたび、
トイレに行くたび、

フロアの このお気に入りシャンデリアが目に入る。

そしてそのたびに。。。

頭の中を駆け巡る 
こんな画。。。。。 こんなテーマ音楽。。。。。

あぁっ もうだめ。

このシャンデリアには こんな壁じゃないとだめなの!

赤い壁が いいの!

赤い壁に し~た~い~の~!!

今すぐ!!!

こんな抑えられない気持ち、 もうほうっておけないわ!




と、いうわけで

035.gif 035.gif 035.gif

壁に穴をあけることも、電気の取り付けも、
何でも 自分でやっちゃうよ、ドイツ生活。

地下鉄で郊外のホームセンターへ、
赤いペンキを買いに。

ペンキ塗りローラーなんかも 手に入れて、

初 家の壁ペンキ塗り053.gif

c0198438_23194514.jpg


このつきあたり部分の壁だけ 赤く。

手伝ってくれたのは もちろん いちばんのご近所、ゆうさんです!

意外と簡単、意外と汚れない。
わたしたちって うまい?
とか 思ってると 次の瞬間、 白い部分にはみだしちゃったりしますよ。

赤い色に 興奮してしまったの?わたしたち?

ここを塗っただけで 終わることなく、
今度は ゆう姉さんのキッチンへ。

キッチンの一部を赤くするという、ゆう姉さんの上級者(?)テク。

こんな感じ。

c0198438_2330642.jpg


”ビストロゆう” のできあがり~060.gif
あら不思議。
ここで食べるもの何でも、おフレンチなお味がしますわよ005.gif
って、 中華なべかかってるけど。

わたしの所の赤い壁は、
セレブな気持ちを 運んでくれますのよ053.gif
って セレブが 自分でペンキ塗りますかね?
[PR]