ようこそ、my Home

今の住まいに引っ越してきて、ちょうど1年たちました。
いろいろな人に助けてもらって引っ越ししたなー

前住んでいたところが家具つきだったから、
家具も調達しなければいけなかったものの、
いっきにそんなに買えなくって、貧乏だったわ、わたし。 今もか。。。

中古の家具を買ったり、
お友達からいただいたり、
だいぶ快適な住まいになってきました。

去年の今ごろ、フロアのシャンデリアに合わせようと壁を赤く塗ったりしましたっけ。
こんなだったわー。

わたしの頭の中の公式では
シャンデリア→赤い壁→バロックな家具と金縁の鏡

バロックなフロアにするわぁ!!!と意気込んでいたものの
なんとなくそのまま1年が過ぎてしまいました。

が、 今日、そのバロックフロアが完成しました001.gif

鏡、バロック机、またもやいただきものです。
あ~ 親友よ ありがとう~007.gif

では 公開しますよー フロア006.gif

あ、その前に テーマ音楽流さないと。
こんな感じかな?



では この雰囲気で。


ようこそ060.gif

c0198438_5523214.jpg


フロアを通る度に にやにやしてしまいます。
そして、この鏡 実際よりも少し細く見える鏡で、ルンルン気分に拍車をかけてくれます。

みなさん うちに遊びに来る時はドレスコード、 バロックでお願いします。(って何?)
フロアでお茶会しましょう063.gif

まあ ほかの部屋は普通なんですけどね。
[PR]