人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home, Sweet Home!

いつも日本に帰国したときに
家族からだけではなく、友だちや知人のみなさんに
”おかえりなさい!”と言ってもらえるとなんだかとても嬉しいです001.gif
わたしには、そのような帰る場所があることに感謝してます053.gif
Home, Sweet Home!_c0198438_10404.jpg


毎年夏休みの長期帰国のとき、地元で行っている演奏会も無事3回目を終えられました。
いつもお手伝いをして下さる皆様、
聴きに来て下さった皆様、
そして素晴らしい共演者(今回はオーボエの宮村和宏さん)、
本当にどうもありがとうございました!
この場をかりて、もういちど御礼申し上げます!!!
しかもあの日、台風っぽいお天気で大雨が降ったり止んだり057.gif
わたし実は、”晴れ女”または“天変地異女”なんですが
今回は天変地異の方が出てしまったようです。。。040.gif


今回帰国中いろいろなことができたと思うけれど、
それでも、まだやりたいことはたくさん。
まだ日本で会いたい人もいっぱいいるし。
次の帰国の時に会ってね!

ところで、遠くに行く前とか、大事なことする前っていつも
なんか忘れ物してるような気持ちになるのは何なんでしょうね!?

明日からはわたしのもう一つの Sweet(!?) Homeへ。
日本でちょっと休暇モードになっちゃったけれど、
わたしまたすぐに働きモードになれるかなー、
お家のこととかちゃんとできるかしら?
そして
これから秋冬と寒く暗くなるドイツで耐えていける~???←これがいちばん心配!

でも、またドイツで友達に会えるのも楽しみ053.gif

というわけで日本の皆さんも、ドイツの皆さんも
Bis Bald029.gif
by sachikoushi | 2011-09-11 10:05 | 日本で