人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frohes neues Jahr 2013!!!

ちょっと遅いですが、
新年あけまして おめでとうございます001.gif

お知らせしたいことはたくさんあったものの、なかなか書くに至らず
新年になってしまいました。。。
今年はもうちょっと更新できるといいな。

実は去年から
Frohes neues Jahr 2013!!!_c0198438_4131994.jpg


わかるかな?

年末はこんなに

Frohes neues Jahr 2013!!!_c0198438_4543193.jpg


年末の予定日を過ぎても、あったかいお腹の中でぎゅうぎゅうになるまで育っていった息子。
母子とも元気に1月5日に産まれました。
親子3人の新しい生活が始まり、毎日がアドベンチャー003.gif

子どもが泣き始めると ”あ~ 何がいけないの~???”とテンパり、
ながーい時間抱っこしても寝てくれなかったりだと”早く寝てくれないかなー”と思ってしまったり、
かといって長く静かに寝てると”ちゃんと息してるかしら?”と何度も確認し。。。

そんな日々ですが、大切な家族が増えて嬉しいです。

Frohes neues Jahr 2013!!!_c0198438_545013.jpg


ここまで来るのにたくさん助けて支えてくれた友人たち、家族たち、同僚たち、
そして旦那さん、本当にありがとうございました。
感謝してます053.gif
そして皆さん、今もたくさん助けてくれてありがとう!!!

幸せな家庭を築いていきたいです。