1カ月たちました

妊娠中は いろいろ気をつけないといけないことがあったり
最後の方とか、もうお腹が大きくて自分で靴下さえもはけないぐらい大変だったけれど
そんな大変さとか、どんなにお腹が大きかったとか、
こんなにすぐに忘れるものなんですね。。。
というのも、子どもとの生活で次から次へとやることが押し寄せるからでしょうか042.gif
でも、おむつ替えぐらいならちょっと慣れたわよ006.gif
なんて油断したころにおしっこかけられたりしながら親子元気にやっています。

1カ月健診も無事終え、息子は元気にすくすく大きく重くなってくれてます。
c0198438_4571762.jpg



1カ月健診の日、その日は雪がかなり降ったりやんだりのお天気。
わたしが一人で息子を連れて行かないといけなかったんだけど、
出かける何時間も前からそわそわ。
雪やんでくれるかな、こんなに降ってたらベビーカーに雨よけカバーしなくちゃいけないかな、
雪が積もってる中、ベビーカー一人で準備できるかな、いっそのことベビーキャリアで行った方がいいかな、ベビーキャリアではどれぐらいの時間抱っこしてていいのかな039.gif などなどなど。。。
たかが歩いて15分ぐらいの移動に こんなにも考えを巡らせるものなんですね。
雪は止んだけれど、結局ベビーキャリアで行きました。
これだとわたしもあったかいし、ベビーキャリアの中に入るといつもすぐ静かになってくれるし。

まだまだ寒い日が続くし、まだまだ息子も小さいし、わたしも不慣れなので長いお出かけはできないけれど、
あったかくなったらたくさんお出かけしたいです056.gif058.gif
[PR]