<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お恥ずかしいほどブログを放置してしまっていましたが、
親子共々元気にやっております。
もうこちらドイツは雪がちらちら、さむ~い冬になってしまいました035.gif
が、近々この寒いドイツの冬とおさらばして、2年ぶりの日本へいきます!

伊東にて伊豆フィルハーモニー管弦楽団、指揮 鈴木彰久氏と
ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を共演させていただきます。
ラフマニノフの2番弾くんです、というと”すごい!あの有名なあれでしょ?060.gifポンポンポンポーン060.gif”と思いっきりチャイコフスキーのピアノ協奏曲1番のテーマを歌われたことが何度かありましたが、 ラフマニノフです。

詳細はこちら、伊豆フィルのサイトからどうぞー。

日時:12月15日(日)14:00開演
会場:伊東市観光会館
指揮 / 鈴木 彰久
ピアノ/牛久保 祥子
伊豆フィルハーモニー管弦楽団

◆歌劇「ナブッコ」序曲
◆ベートーヴェン交響曲第8番
◆ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

師走も半ばのお忙しい時期ですが、ぜひ会場に足をお運びいただけたら何よりです。
伊東の温泉とお食事を日帰りで楽しみつつもいける?お時間です040.gif

今回主人息子を連れて初めての日本。
いろいろ大変なこと、心配なこともあるけれどとても楽しみです。
この1年な~~んとか主人と二人だけでやってきたけれど、
ついに、じいちゃんばあちゃんに息子(のめんどう)見てもらえる~070.gif???

c0198438_523337.jpg


↑練習の強力な助っ人↑
[PR]