<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回からまたあきれるほど長いお休みでした。
そろそろ始めようと思いつつも、先延ばし。
そんな間に次男が誕生し、大切な家族がまた一人増えました。
c0198438_05531139.jpg
長男が生まれたのもまだ2年前のことなのに、次男の世話をしながら、こんなとき長男とはどうしてたっけ?と思うことも多々。
そして今は魔の2歳児長男と3ヶ月になろうという次男相手にドタバタで、昨日のことさえも忘れそう。あ、これって単なるオバちゃん化?
毎日長男を叱ってばかり、次男ともゆったりと時間を過ごせなくて1日の終わりには明日はもうちょっと遊んであげたいな、と思ってばかりです。
せめて子供たちとのたくさんの素晴らしい時間を忘れないように、ちょっとずつ書いていけたらと思ってます。

[PR]
by sachikoushi | 2015-02-06 05:42 | 子育て