人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stuttgartのお散歩

えっ!?
わたしとしたことが、 どういうこと?

Stuttgartのお散歩_c0198438_633991.jpg

ここはどこ?
朝起きたら、なぜ こんなベットの上に?
またもや おいしいワインのしわざ?













なぁ~~~んて006.gif

すてきなベットでしょ?
ここは Stuttgart  Markthalle。
Stuttgartのお散歩_c0198438_6131357.jpg

もし みなさんがStuttgartにいらして あいにくのお天気だったとしてもだいじょうぶ。
この Markthalleの中に入れば、、、
Stuttgartのお散歩_c0198438_6181657.jpg

ここは 屋内市場。
1階部分は たくさんの食べ物屋さんがひしめきあっています。
野菜、果物、香辛料、チーズ、お肉、お魚、お茶、ワイン・・・・・・・・・・
国籍も様々。
ドイツをはじめ、イタリア、ギリシャ、フランス、モロッコなどなど。
たくさんの めずらしい食材に出会うことができます。

食材見学も もちろん楽しいけれど、
2階部分、そして 地下は さすが住環境にこだわる国。
すてきな インテリア、生活雑貨のお店が いっぱい。
上のベットは そのディスプレイの一つです。
インテリアに関してのディスプレイは 洋服とうって変わって スバ~ラシイ038.gif

Stuttgartのお散歩_c0198438_6334246.jpgこんなベットで毎日目覚める運命だったら、二日酔いとかに縁がない生活ができそうな気がします。

Stuttgartのお散歩_c0198438_6444321.jpg

↑ すてきなシャンデリア。

アウトドア派ではないですが、こんな庭用テーブルを見るとそれもいいかなと思ったり。Stuttgartのお散歩_c0198438_6491169.jpg





ところで、エキゾチック好きなヨーロピアン。
アジアっぽいものが インテリアでも大人気。
思いもよらぬ ざんしんな組み合わせや、色使いで、 度肝を抜かれます←いい意味で。
”これから、 こういうインスピレーションを受けるのかー。”というふうに。

Stuttgartのお散歩_c0198438_658911.jpgこんな絵本あったような。


仏様が、1、2,3、、、、→Stuttgartのお散歩_c0198438_712740.jpg

Stuttgartのお散歩_c0198438_751847.jpg←首だけ?

Stuttgartのお散歩_c0198438_785495.jpg
なつかしいような、 夢の中のような、、、、





たくさんの 独創性、想像力あふれるインテリアディスプレイを見て
わたしも アイディアがわいてきたわ056.gif
お部屋に 仏陀を飾りましょう! という気には、今はまだなれないけれど。

Stuttgartのお散歩_c0198438_7254937.jpg



と、インテリアに関する想像力を豊かにしたあと、
IKEAに 行ったのでした001.gif