人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの・・・・!!!

前回の日記の あの雪景色から一転060.gif
あれが 最後の雪だと思ったけれど、
あの後も まだ3月になっても雪は降り、
2週間前も降ってたと思う。

雪の中歩いてたときに、あと 4週間ぐらいしたら、
本当に 本当に 春になるの?
太陽が出て、木々が緑になったり、お花なんか咲いたりするのだろうか?
と、 本気で心配になったぐらい 
寒くて雪が多かった 冬026.gif

ですが、時間は流れる059.gif
お日さまも出るし058.gif、花も咲くし056.gif
春は来る053.gif

と しみじみ感じています。
この2,3日。

こんなに 晴れてあたたかくなった午後。
今日ならできる!
あこがれの ベランダカフェ063.gif
これ やりたかったんだぁ!
こちらでの生活、誰かのおうちに行って、そこのベランダでってことはよくあったけれど
自分の家で さりげなく
”あら、今日はいいお天気だから ベランダでお茶でも飲もうかしら”
って しぜ~んな感じにすることができるようになるのがあこがれ。

先週に友達が 外用テーブルいすセットをくれて
そして きょうのこのお天気058.gif

ああっ 今日できるわ ベランダカフェ016.gif

ベランダカフェするわよぉ!!!って 本当は気負ってますけれど、
何気なーいふりをして
お茶を入れて、ベランダへGo049.gif
そうだ、 本なんかも持って 読書なんかすると 自然な感じ、
ベランダでお茶することぐらい ぜんぜん普通だし~
みたいな”慣れてる感”が増して いいでしょう。
太陽まぶしいわって顔をして、
お茶を飲みながら、
本読んで。
あー 最高053.gif
って 本の内容 全然おぼえてないわ。

あこがれの・・・・!!!_c0198438_481597.jpg


ベランダカフェ、
本当に 何気なーく しぜーんにするには まだもうちょっとかかりそうだけれど、
もう ぜんぜん慣れてるから、みたいに装って やっていきます。

明日だって あたたかかったら、 ベランダ朝食するわ!

あと、もっとあたたかくなって夏になったら、
夜にろうそくとかつけて 夕涼みみたいな感じで ワイン飲むわ!

何気なくできるまでの道は 遠い・・・・・